SSブログ

だいたい治った? [日記]

長いこと苦しめられたインフルエンザですがようやく症状が治まりつつあります。
まだ咳は出ているので完治ではありませんがだいたい治った感じです。
風邪の症状が出始めたのが先月の20日くらいなので
2週間も苦しんだ43.gif計算になります。

今回は特に咳が酷くていまだにその症状は残っています。
のど飴・ヴィックスドロップ・のどぬーるスプレー更には
老舗の薬局で処方してもらったトローチなど
ありとあらゆる方法で喉を楽にする方法を模索しました。

どれも一時的には症状が緩和されるのですが長続きはせず
ローテーションで使用しやり過ごしてきた感じです。

風邪の症状緩和によく効いたと感じたのは
喉の風邪に効く風邪薬と風邪の時に飲む栄養ドリンクのコンボでした。

ドリンクの食感はなんかドロリ48.gifとして美味しくはないのですが
色々なエキスが凝縮されて効きそうな感じでした。
飲んで一眠りして目覚めると身体が軽く感じたり
立ち上がる時にフラつきを感じなかったりと効き目を実感しました。

風邪になる前の日常が100%とするなら今は80%程度です。
ゲームなんかもプレイする気にはなりますが長時間はきつく
少しプレイしては長めの休憩を挟まないといけない状態です。
長らく心配をおかけしましたが風邪の出口まではもすぐだと思います。


2015-12-03 14:49  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]