SSブログ

2本で1本分のお値段! [ドラクエ]

スクエニのネット通販の e-STORE限定でDQXのオールインワンパッケージを 2本分をなんと1本分の値段で買えるキャンペーンが10日間限定で始まりました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/cd0f74b5955dc87fd0605745c4b49ee8/

対象機種は現在オールインワンが発売されている全ての機種で組み合わせは自由です
たとえばSwitch版とPC版をそれぞれ選んで2本で1本分の値段とする事ができます。
実質1本あたり半額という事になるのでお得といえばお得です。

ゆうべはおたしのしみでしたねのドラマ効果で新規ユーザーを獲得したい狙いが
スクエニにあるものと思われますが同時に既存ユーザーの複数アカウント購入にも
拍車をかけたいという狙いがあろのではないかと見ています。

私は既に倉庫用の複数アカウントを十分持っているので必要性をあまり感じませんが
1本あたりの値段が実質半額という部分に惹かれるものはあります。
実際にすぐ使うかどうかはともかくせっかくなので買っておこうかな09n.gif
と購入を検討してます。


2019-02-09 00:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]