SSブログ

バレンタインイベント始まる [ドラクエ]

昨日の正午からDQXで毎年恒例の27.gifバレンタインイベントが始まりました。
今年はまず面倒なクエストをこなしてからでないと投票ができなにいので
たくさんキャラクターを持ってる人は面倒でイライラするかもしれません。

要求されたアイテムも持ち帰ってクエストが進むとやっと投票できるようになります。
今年は1日1回10票の投票ができます、また10票全て投票しないと終われません。
投票後会場の外に出るとNPCとの会話の後クエスト完了となり
レンタル衣装券と庭具と交換できるアイテム3個が報酬としてもらえます。

庭具はエントリーされたキャラ達のピクニックバージョンです。
紅茶を飲んでいたり弁当を食べていたりお酒を飲んでいたりします。
投票したキャラでない庭具も3つまで自由に選べるので投票は好きなキャラに
庭具は自分の庭に置きたいキャラや庭具の出来によって選んでも良いです。

今年のクィーン候補で私の推しはワグミカです、ドワーフの肌を人間の肌にしたキャラで
ドワーフのような自由奔放さと可愛らしさを兼ね備えたキャラでお気に入りです。
ワグミカを見てドワーフも人間と同じ肌色を選べたら今よりもっと使う人が増え
現在のドワーフ使いたちも喜ぶだろうにと思いました。


2019-02-02 00:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]