SSブログ

プラチナにランクアップ! [ドラクエ]

DQXでは課金ショップでの買い物額が一定の値を超えるとランクアップします。
ブロンズから始まりシルバー→ゴールド→プラチナ→ダイヤモンドと上がっていきます。
そのショップランクが本日買い物した分でプラチナランクに達しました。

ショップランク到達による特典は既に発表されています。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/8ca8da41fe1ebc8d3ca31dc14f5fc56c/
シルバー→ベンチ2種のうちどちらか選択(休むとHP・MP全快)
ゴールド→ピアス2種のうちどちらか選択
プラチナ→ペンプリズム2種のうちどちらか選択
ダイヤモンド→M土地用家とS土地用家のうちどちらか選択
プラチナランクだとペンプリズムまでもらえる事になります。

今日買った商品は運営オススメの福袋…ではなくくノ一衣装の上下
それとコーディネートするための顔アクセサリーや足装備です。
昔ながらの純粋なくノ一というよりは現代に生きる今風の
j04.gifギャルっぽいくノ一j02.gifな感じに仕上げました。

なぜお正月にくノ一衣装09n.gifと疑問に思われるかもしれません。
それは最近よく通っているバトルトリニティで戦士と魔法使いを育て終え
次に育てているのが盗賊だからです。

バトルトリニティの盗賊は姿を隠すスキルから相手の隙を突いて攻撃など
盗賊というよりは忍者に近いイメージだったのでそれに合う衣装を
手持ちから探しましたがピタッとくるものが見つからず
それでDQXショップで探して見つけたという訳です。

去年度のショップランクはゴールド止まりだった気がするので
今年度は割と自分の欲しいものがあったという事なのでしょう。


2019-01-02 06:05  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]