SSブログ

2019年の幕開け [日記]

2018年が終わり2019年が始まりました。
今年は平成が終わり新たな時代が始まる事が確定しています。
そんな節目の年となる今年はどんな1年になるのでしょうか。

ゲームブログ的には今年発売されるゲームに注目したいと思いますが
今の所ドラクエ11S(スイッチ版DQ11)が発売されそうなくらいでしょうか。
DQXも今年はバージョン4が終わりおそらくはバージョン5が発売されるでしょう。

3D系ゼルダの新作にもそろそろ期待したい頃ですが
今の所具体的に何か発売されるというニュースはありません。
個人的にはコントローラーを振らずに遊べる
スカイウォードソードのリメイクが出るかもと期待しています。

具体的な根拠はありませんがWiiUでは風タクやトワプリのリメイクが発売されたので
順番的に次はスカイウォードソードかな09n.gifと考えています。
スカイウォードソードは買ったものの腕への負担が大きすぎて断念18.gifしたので
腕に負担をかけない形でリメイクしてくれたらいいなと思います。

今年もいろんなゲームと出会い楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。
みなさん本年もよろしくお願いいたします。


2019-01-01 05:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]