SSブログ

4人全員 基本職全職LV50到達(DQW) [ドラクエ]

ドラクエウォークでPTメンバー4人全員の基本職が
現在実装されている範囲で全てLV50に到達しました。
基本職のLV上限は55だった気がするのでLVカンストではありませんが
LV50あれば上級職への転職条件を満たせるので大きな意味があります。

基本職をLV50まで上げた理由は前述の通り上級職への転職のためと
現在買ってあるルーキーパスの効果で基本職の取得経験値が増量されるので
この機会に上げておこうと思ったからです。

基本職は取得経験値が多少増える基本職の経験の珠というアイテムがあり
それは日替わりクエストで1日1回入手可能でこれまでで貯めた分が
100個以上あったのでそれを使って更に取得経験値を増やしました。

主にスーパースターに転職するための踊り子や遊び人のLVを上げました。
それ以外の基本職は以前休止する前に全てLV50には到達していました。
基本職のLVをここまで上げれば上級職やさらにその先の特級職の
LV上げに専念できるのでDQWにおけるLV上げの序盤が終わった感じです。

次の目標は魔法戦士 賢者 スーパースターをLV70まで上げて
特級職の大魔道士と大神官に転職可能にする事です。
大神官2名 大魔道士2名という魔法型PTにして更にLVを上げ
最新のメガモンスターも倒せる強さにするのが現時点の最終目標です。

まだまだ先は長いですがDQXのアプデ頃までに
特級職に転職できるようになっていればいいなと思います01n.gif


2023-01-28 05:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]