SSブログ

ツール福引更新 2023年1月 [ドラクエ]

DQXのお出かけ便利ツールの福引ランナップが更新されました。
今回の新1等は打成一片(だじょういっぺん)のしぐさです。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/a9b4ec2eb4ab7b1b9c3392bb5388119d/
モーションはこんな感じです。
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3300/3377/003_7f45067b400e898ae5d6ff9cc80a0146.gif

新規モーションではなく既存のスキルモーションの使いまわしです。
手抜きしぐさはいつもの事ですが今回はなぜこれを選んだのか09n.gifという
疑問がさらに追加されて運営の意図をはかりかねています。

見た感じあまり可愛いという感じのしぐさではないので
入手は2等に落ちてバザーで安くなってからでいいかなと考えています。
しぐさコレクターなので入手はしますが使い所に悩むしぐさです。

無理やり使い方を考えるとすれば男性キャラに何かセクハラされて
その反撃用として使えなくはないかな?という感じです。
男性キャラや凛々しい格好をしたオーガには普通に似合いそうなしぐさです。

個人的には今回の更新で[足]あしあとカプセル(ついてクン)
2等に落ちたので2等から外れる前のバザーで安くなった段階で
入手しておこうかなと思います。


2023-01-27 10:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]