SSブログ

ダイ大のソシャゲ サービス終了告知 [ドラクエ]

ダイ大のソシャゲで昨日の長時間メンテ後に4月終わり頃に
サービスを終了すると運営から告知がありました。
去年末あたりからユーザー間でそういう噂はあったので
やっぱりか…と思いましたが実際告知されるとやはりショックです16.gif

自分としてはあまり時間は取られないし物語を楽しんでいたので
終わってしまうのは悲しいですが唯一の救いは竜の追憶も絆の旅路も
k01.gifストーリーを最後までやると運営が発表したことです。

旧アニメの打ち切りを経験していただけに新アニメと同様に
ストーリーを最後まで見る事ができるというのがせめてもの救いです。
竜の追憶はアニメや原作と同様の結末でしょうがオリジナルストーリーの
絆の旅路がどういう結末を迎えるのかが楽しみです。

今後は大幅に緩和されたキャラ育成や装備取得をこなしながら
ストーリーの結末が分かるまでは楽しんでいこうと思います。


2023-01-26 14:07  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]