SSブログ

10の日予告(2022年12月) [ドラクエ]

DQXの今月の10の日はi09.gifフォトスタジオだそうです。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/331316d4efb44682092a006307b9ae3a/
私は普段あまりSSを撮らないので今回はパスかな。
普通にクーちゃんからプレチケをもらって終わりになりそうです。

そのプレチケ回収も先月は全キャラでもらったので
今月は各アカウントのリーダーキャラだけで良さそうです。
元々サブアカのリーダー以外のキャラは育成していないので
プレチケをもらったところで使い道があまりないのです。

それでもなるべく毎月全キャラでプレチケを回収しようとしていたのは
プレチケ欲しさというよりもプレチケの回収をきかっけにログインして
e06.gif土地を回収されるのを防ぐという意味合いの方が大きいのです。

つまりサブアカのリーダー以外のキャラは無理に10の日でなくとも
1ヶ月に1回程度ログインして土地の回収を延期させられればそれでいいのです。
今月は25日のクリスマスプレゼントを回収しに全キャラログインする予定なので
10日にログインしなくてもいいかなと考えました。

サブアカでもリーダーキャラは今後育てる気になるかもしれないので
念の為10の日にはログインしてプレチケを回収しておこうと思ったのです。

各アカのリーダーだけなら10日のキッズタイム中に終わるので
先月のように前もってクーちゃんの出現位置に移動しなくても間に合います。
そんな訳で今月はいつもよりは余裕をもって10の日をむかえられそうです。


2022-12-08 01:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]