SSブログ

バラモス周回でアクセ合成LV上げ [ドラクエ]

DQXで昨日から魔法の迷宮フィーバーが始まり初日はバラモスカードがもらえました。
バラモスといえばちょうどロスターのお題に入っていて
そこでバラモスカードを祭壇に捧げてバラモスに勝利すれば
赤い宝箱が4個出現しその中身全てが魔王の首飾りの現物になります。

またある程度LVが高い職でお手伝いとして参加すると
出現する宝箱は1個になりますが1個の首飾りが倒せば確実に手に入るので
コインやカードを自分が持ってなくてもコツコツとアクセを増やせます。

私もかなり頑張って今日の午前3時まで周回して合成LV59まで上げ
今日の週課更新後のピラミッドのブローチやアンクの合成で
現在の上限のLV60まで到達する事ができました。

魔法の迷宮では若干ではありますが普段よりも導かれし者たちに会いやすく
ミネアからボスカードや経験値+100%の効果を持つ皇帝の効果をもらいました。
皇帝のカード効果を利用してのLV上げについてはまた後日記事にしようと思います。
大変疲れましたがそれなりの見返りもあった1日でした03n.gif


2022-08-14 20:27  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]