SSブログ

七夕イベント予告 2022年 [ドラクエ]

DQXでアプデと同時期のため中止と思われていた
七夕イベントの予告が公式HPに来ていました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/9bd5ee6fe55aaeb673025dbcb8f939c1/
イベント自体は再演っぽいので新鮮味は無さそうです。

報酬は矢柄のゆかたですが正直あまりパッとしません。
https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/3200/3213/008_e9044247f8ac8cefa9874d358dfa07e4.jpg
残念ながら取得しても着る機会はほとんど無さそうです。
これを着るくらいなら金魚の浴衣の方がよっぽど可愛いです。

これならメインキャラだけ取らせてサブはパスしてもいいかなと思いきや
10周年記念ふくびき券10枚も報酬にあるのでそうもいかないようです。
このふくびき券で何が当たるかはまだ不明ですがわざわざ通常の福引券と別枠で
新たに作ったのですからショボイ景品という事はないはずです。

その他過去の七夕イベントで販売された家具 庭具 レシピの再販もあります。
個人的なイチオシは51.gif天の川プラネタリウムです。
これを庭で点灯せると住宅村の夜空に天の川が現れるのでとても幻想的になります。
複数個同時に点灯させればさらに派手な星空も演出できます。

イベント開始が七夕当日でアプデ直後という事でやりたい事が色々あって
バタバタしてる時期でしょうが忘れずに参加しておきたいと思います。


2022-07-02 08:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]