SSブログ

アプデ情報詳細公開 [ドラクエ]

DQXで昨日の夕方にバージョン6.2の詳細が公開31n.gifされました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/9ef2ed4b7fd2c810847ffa5fa85bce38/
だいたいの内容は先日のDQXTVと同じ事の繰り返しですが
一部DQXTVでは発表されてない事がありました。

アプデ項目は多岐にわたりますがそのほとんどは上限の開放や
調整といった内容で新しい楽しみというのはぼぼ無いように思えます。
新武器・盾の性能は明かされていないのでアプデ後の楽しみは
それや新転生モンスターの情報くらいでしょうか。

とはいえLVと特訓の上限解放が同時に来るので
課金しないと次の6.3までに再びカンストするのは困難でしょう。
そのためバージョン6.2ではどこかのタイミングで30日課金する予定です。

次回のアプデ間隔は4ヶ月ではなく3ヶ月とちょっとのようなので
キッズタイムのプレイだけでは時間が足りなくなると予想されます。
楽しい事が増えるわけではなく重いノルマが課されただけという気もしますが
海イベント等を楽しみにして頑張ろうと思います。


2022-06-30 19:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]