SSブログ

DQXショップ 新商品追加 [ドラクエ]

今日からDQXショップに新商品がいくつか追加されました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/563ca5e068bc78b807910338bb4d4279/

新衣装は森林警備隊の制服制服セットです。
あまり私好みの衣装ではないので購入予定はありません。

次はついてクンのスピリットカプセル2です。
これは好みによると思いますが私は既に妖精のピンクを持っているので
それと付け替えてまで欲しいかと問われると微妙な感じです。
悪くはないけど購入するほどではないという評価です。

3つ目はオーグリードの木々セットです。
これは自宅をオーグリード風にしたい人なら良いかもしれません。
私の本拠地はオルフェアなのであまり似合わないかなと思います。

残りは[雨]雨レンズや復刻版のチャットスタンプです。
チャットスタンプは過去のイベント時に入手しているので不要
雨レンズは普段あまり写真を散りまくるタイプではないのでこれも不要です。

結局今月も特に買いたいものはないなぁというのが素直な感想です。
ですが来月は7月なのでj03.gif新作水着の販売があるのでは?と期待しています。


2022-06-24 18:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]