SSブログ

ピンズでえんだめし [ドラクエ]

DQXで10周年を記念して様々なグッズの販売が予定されています。
その中でピンズセットが気になっています。
https://store.jp.square-enix.com/item/MW53284.html
だけど値段が16500円とバージョン6の天界箱より高い…07.gif

天界箱はゲーム(バージョン6のパッケ)が入っていたし
特典のアイテムコードも色々入っていたので
値段が高くとも購入にはなんとか踏み切れましたが
これはピンズセットとアイテムコード1個でこの値段です。

ピンズセットなんて実際ピンズとして日常使うことはまずなく
このまま飾っておくことしかできないただの飾りに過ぎません。
私が欲しいのはピンズ自体ではなくアイテムコードの記念旗です。

以前にもこの手のピンズセットが発売され今回のとは違う旗の
アイテムコードが付いていたのですがその時はスルーしていました
しかしゲーム内でその旗を見て買っとけば良かったかな?と少し後悔しました。

なので今回はどうしようかと迷ったのですが抽選販売との事なので
とりあえず申請してみて当選したら買うという運任せにしました。
ハズレたら縁がなかったと諦めて当選したらまだ縁があったと購入するつもりで
運試しというか縁試しみたいな感じです。

DQXとの関わりの発端は任天堂WiiのDQXのCBテスター募集に応募して
そこで当選してから縁ができたゲームなので今回のピンズ抽選販売で
まだ私とDQXの縁が繋がっているのかどうか確認したいという思いもあります。

結果は七夕頃にスクエニアカウントに登録したメールに来るそうなので
今はその結果を待ちたいと思います。


2022-06-23 00:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]