SSブログ

バージョン6.2は7/6実装 [ドラクエ]

昨日のDQXTV内でバージョン6.2は7/6に実装すると予告がありました。
私の予想が7/7だったのでそれより1日早い実装となります。
LVだけでなく特訓等様々な上限解放が予定されているようでした。

アプデ予定内容をざっと見た感じかなり時間を取られそうな感じだったので
ドワ子アカの期限が切れる翌日の7/11から30日メインキャラに課金するつもりです。
課金が切れる頃には海イベも始まって新作水着を入手できているはずです。

ここの運営は最近アプデ日に30日課金した人の期限が切れた後に
次の目玉コンテンツを実装する傾向が強まっているので
アプデ当日ではなく数日ずらして課金するのが有効かと思います。

アプデ内容の正確な情報は今月29日に公式HPに掲載31n.gifされるそうなので
アプデで注目している部分についてはそれが発表されてから
詳しい記事を書いていこうと考えています。

バージョン6.1は特に課金する必要性を感じず月額課金しなくても
全職LVカンストまでこぎつける事ができて無課金でも余裕でしたが
6.2は月額課金しないとキッズタイムだけでは時間が足らないと感じました。


2022-06-22 04:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]