SSブログ

無料タイムに何をする? [ドラクエ]

今夜はDQXTVが放送されいつも通り[無料]無料でログインできる時間帯があります。
https://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/d76d8deea9c19cc9aaf2237d2bf2f785/
今夜8時~翌日午前1時までが無料で遊べる時間帯です。

普段なら開催中のイベント報酬を課金していないキャラで取らせるのですが
隠れスライムはもう期間が終了しましたしコロシアムGPは明日からで
特にこれといって参加可能なイベントのない空白期間です。
何かやるとすれば課金してない育成中のキャラで日課や週課をやるくらいでしょう。

ただ日課や週課はやらないと損する作業なのでプレイする上での楽しさにはつながりません。
今日は火曜なので日曜に更新された分は既にメインキャラでほぼ終わらせているし
課金してないサブキャラで日課や週課をこなすのもモチベが上がらないのが正直なところです。

今日のDQXTVはバージョン6.2情報が公開されるという事なので
無理にゲームにインしようとせずこのノートPCで
59n.gif放送の視聴に集中しようかなと考えています。


2022-06-21 08:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]