SSブログ

ダイ大アプデ予告 10/28版 [ドラクエ]

ダイ大のソシャゲで10/28にアップデートがあると予告がありました。
https://www.dqdai-souls.com/news/202110
主な内容は闘技場実装ダイのロモス王国衣装版の獲得イベントです。
同時に46.gif火炎大地斬の使える炎の剣が当たるガチャも実装されます。

闘技場は名前のイメージからユーザーvsユーザーのコンテンツと思っていましたが
特定のクエストのクリアタイムやその戦闘の内容を評価し点数を付けて
スコアによって順位を決定してそれに応じた報酬がもらえるようです。
報酬の中にはn05.gif育成ボードの成長素材もあるので参加は必須のようです。

ダイのロモス王国衣装版の獲得は特別なクエストをクリアする必要があります。
おそらくは使徒ヒュンケル獲得と同様のイベントになるものと思われます。
今育成中のデルムリン島ダイとは別物として扱われるので絆やLVや育成ボードは
また1から育て直しとなるためやることが増えてしまいます。

ダイのあとはポップやマァムのロモス王国衣装版も実装されると思われるので
新ダイもイベント期間中に絆LV10まで上げておきたいところです。
そうしないとロモス王国ポップ・マァムと次々に育成すべきキャラが増えて
育成が追いつかなくなり苦労する事が予想されるからです。

楽しみが増えると言うよりはまた忙しくなるなぁというのが正直な感想です。


2021-10-27 05:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]