SSブログ

将軍の指輪 理論値完成! [ドラクエ]

15日までのロスターのお題にSジェネラルがあったので
サブの倉庫に保管していたものを引っ張り出してきて
2種ある将軍の指輪理論値を作るべく何度も周回しました。

将軍の指輪は魔導と武刃の2種類があって魔導が魔法職用武刃が物理職用です。
Sジェネラルを倒した時にj05.gifアクセ現物が出る場合は2種いっぺんに出ます
ただしかけらでの合成はどちらか一方しか選べません。

魔導将軍の方は早い段階で行動時3%で[時計]早読みの杖埋めの理論値が完成しましたが
武刃将軍の方は合成エナジー30回以内ではまだ理論値には届かず
2周目の60回目の会心の合成でやっと行動時3%でバイシオン[グッド(上向き矢印)]埋めが完成しました。

最初に用意していたコインだけでは足りなかったのでコイン屋からも購入し
合成も手間取ったことからかなりの出費となってしまいました13.gif

副産物として迷宮で会ったミネアから出たばかりの真諸侯カードをもらい
更にテリーに会ったので渡すと珍しく現物アクセとなって返って来ました。
一度も真諸侯と戦っていないのにアクセだけ持ってるのも
なんだか変な気分ですが嬉しい事は嬉しいです。


2021-10-11 04:10  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]