SSブログ

10の日予告(5月) [ドラクエ]

DQXで今月のテンの日の予告が来ていました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/e98741479a7b998f88b8f8c9f0b6b6f1/
今月はドラクエ系コスプレパーティ55.gifだそうです。
先月に引き続きフレンドを増やしやすいイベントです。

DQ3の賢者コスならいつでもできるので私も参加可能ですが
他のコスでもいいかなと何を着ていくか考え中です。
またレンドア南が賑やかになると思うと開催日が楽しみです03n.gif

毎回そうきたか15n.gifと思うような意外なキャラのコスプレが見れるので
自分のコスプレの参考にもなる良イベントです。
中にはドワーフ男の扮するマリオなどそれドラクエのキャラじゃないw22.gif
というのもありますが楽しければOKだと個人的には思っています。


2021-05-06 10:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]