SSブログ

5.5プレゼントのじゅもん回収 [ドラクエ]

バージョン5.5ありがとうの30.gifプレゼントの呪文の有効期限が
今月いっぱいなので忘れないうちに全てのアカウントで回収してきました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/efd7e9ed0e5e694ba6df444d84dfa37d/

アイテムの受け取りには例によってプレゼントのじゅもん入力支援ブックマークを使用
と言っても前回から取り逃していたのはこの5.5のじゅもんのみでしたけどね。
1アカウントにつき1キャラしか受け取れないので時間はそれほどかかりませんでした。

どれも今すぐに使いたいアイテムではありませんでしたが
長期的に見ればいつか使い切る日が来るのだと思います。
リーダー以外のサブキャラでは超元気玉が嬉しいです。
アカ共通の元気チャージは大抵リーダーキャラのメタル迷宮券になりますから23.gif

明日は昨日終了したカジノレイド祭りの全体報酬を回収しようと思います。
こちらはプレゼントのじゅもんと違って全キャラクターで受け取れるのですが
キャラチェンジに手間がかかるので今回より時間がかかりそうです。

とりあえずもらえるものはもらえるうちに受け取っておく主義ですので
こちらも忘れないうちに受け取っておこうと思います。


2021-05-03 17:27  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]