SSブログ

おきがえリポちゃん GWSP予告 [ドラクエ]

DQXで5/1~5/5にかけておきがえリポちゃんゴールデンウィークスペシャルとして
毎日日替わりでk09.gifDQXショップ衣装の試着ができるイベントが開催されます。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/75455e062929d32a333868084286bb68/
個人的にはなぜこのラインナップを選んだのが疑問点が多いです。

①夢の王国衣装
頭に盾が付いてるみたいでダサい、なぜこれを選んだのか分からない

②ゴルフウェア&スタジアムTシャツ
見た目は悪くないですがなぜドラクエでこの衣装なのか?
世界観という意味では違和感を感じずにはいられません

③ディバインメイル
見た目は可もなく不可もないチョイスでまともといえばまともですが
これは良い!というような購入に繋がるインパクトに欠けます

④カエルパーカー
みどりの日という事で緑色の衣装を選んだと思われますが
カエル衣装はどちらかと言えば35n.gif6月の梅雨時向けだと思います
緑系の衣装に羽が生えた妖精衣装の方が適していた気がします。

⑤若武者の甲冑
5/5の端午の節句という事で五月人形的なイメージで選んだと見られます。
着てみたいとは思いますが購入して日常的に着る?と言われれば
なかなか購入までは踏み切れない気がします。

運営の意図としてはGW中もDQXにログインしてね♪26.gifという事でしょうが
忙しいGWにログインさせるにはいささか魅力不足のラインナップと感じます。
いつもの30分ではなく28n.gif各日2時間試着できるという事なので
もしも興味のある衣装があったら着てみるといいでしょう。


2021-04-28 07:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]