SSブログ

ショップP 全アカ回収 [ドラクエ]

DQXで昨日から毎月恒例のショップP配布が始まったので
キッズタイムを利用して全てのアカウントで回収してきました。

10の日のプレチケと違って配布がキャラではなくアカウント単位なので
各アカウントの代表キャラだけ動かして回収すればいいので楽といえば楽です。
現在13アカウントを所持していますが13キャラ動かすだけでいいなら
キッズタイムの2時間あれば十分に回収する時間がありました。

余ったキッズタイムでサブキャラで妖精の姿見を使って
どんなコーデが良いか試す時間的余裕もありました。
例のビットキャッシュ5000円分をどのキャラに使うべきか
コーデに必要な課金衣装の合計金額を計算するのに必要だったのです。

セイレーン上下 小悪魔上下 ロイヤルなど様々な衣装を着せて
どんなカラーが似合うか試行錯誤していると
あっという間にキッズタイム終了の時間が来てしまいました。

まだ3月末まで時間があるのでどれを買うかじっくり考えようと思います。


2021-02-26 01:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]