SSブログ

魔法の迷宮周回 [ドラクエ]

昨日のロスター周回でミネアから帝国の三将軍カードをもらいました。
カードなので期限がありますがこのPS4キャラはおろかメインキャラですら
ソロ+サポ3で倒せるかどうか自信がない強敵です。
かといってせっかくもらったカードを腐らせるのは勿体ない。

そこで自分で倒さなくてよくカードも腐らせない方法として
魔法の迷宮に稀に現れるテリーに渡して代わりに倒してもらおうと思いました。
導きの香水を使うと遭遇しやすくなるのでひたすら迷宮を周回し
2時間かけて三将軍カードを全て渡して消化する事ができました。

途中ミネアに会って更に三将軍カードが増えるというピンチ[がく~(落胆した顔)]もありましたが
テリーにも必要回数会えたのでなんとかなりました。

副産物としてドラコンカード46.gifがテンの日にもらったのが1枚
今回迷宮周回中にもらったのが3枚、合計4枚になったので
明日にでも消化してこようと思います。


2021-01-12 03:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]