SSブログ

ハロウィンイベント始まる [ドラクエ]

DQWでも昨日から52n.gifハロウィンイベントが始まりました。
大規模な1周年イベントと比較するとショボそうで
これは次の大きなイベントまでのつなぎと分かります。

元々1周年イベント終了と共にDQWからは離れる予定でしたが
明確に何月何日でやめる!ではなくとりあえずは
毎日ログインボーナスをもらいつつ段々それも面倒になって
起動すらしなくなっていく自然の流れに任せようと思います。

次のスマホゲーとして注目しているのはロックマンX Diveです。
ロックマンシリーズ自体全くやったことはありませんが
26日からサービス開始されるそうなのでちょっとやってみる予定です。

アクションゲームは苦手なのですぐやめるかもしれませんが
スマホでも操作しやすいようにBluetooth接続やUSB接続の
49n.gifコントローラーを使って操作できないか模索しているところです。


2020-10-23 01:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]