SSブログ

やりたことほぼ完了 [ドラクエ]

DQWでボストロールを倒す累積報酬でしんごんのじゅずを入手しました。
これで1周年で入手したいと思ったアイテムはほぼ全て入手しました。

唯一残ったのはメガモン討伐後にもらえるメダルを30個集めてもらう
隠者のベルトですがこれは通常メガモンで倒せるのがなかなか見つからず
どこでもメガモンもバリゲーンしか出現しないため達成が困難です。

常闇の槍を持っているのでドルマ系特技の威力が5%アップする
隠者のベルトは欲しかったのですが残りの期間を考えると
これは諦めざるを得ない状態になっています。

ここまで欲しいアイテムを入手するためにそうとう頑張ったため
それをほぼ入手した今燃え尽きた感もあります。
自宅では相変わらずWi-Fi接続がタイムアウト頻発状態で
使い物にならずストレスとなっています。

タイミング的にはこれまでのような頑張るプレイはここで終わりにして
今後はログインボーナスを毎日得る程度のプレイになりそうです。


2020-10-15 00:12  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]