SSブログ

しぐさ目当てに本注文 [ドラクエ]

DQX関連本でVジャンプブックス ドラゴンクエストX ラブ!キャラクタースペシャル
という本が出ます、購入特典はDQX内で使えるすぐさ書スイカ割りp03.gifです。

本の内容にはさほど興味はないのですがしぐさは欲しいのでAmazonで注文しました。
しぐさには既にスイカに変身する物があるのでそれと組み合わせて使えば
スイカに変身→スイカ割りのしぐさでスイカ割りの遊びができそうです。
ジュレットの浜辺でやると一足先に夏の気分を味わえそうです。

Amazonなので発売日当日には届かない可能性がありますが
逆に早く到着してもバージョン5.2まで使えないようなので
そんなに急いで入手する必要はないかなと思います。

バージョン5.2は宝珠システムの改善など結構大きな動きがあるようなので
30日だけ課金してちょっとやってみようかなと思っています。


2020-06-01 23:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]