SSブログ

ひくいどりS入手 [ドラクエ]

DQWでずっと欲しくて頑張っていたひくいどりの心Sランクを入手しました。
何のために欲しかったかというと筆のスキルであるメラゾーマの
攻撃力をアップ[グッド(上向き矢印)]させるのに最適な心だったからです。

メガモンが強敵でメラ属性が弱点のモンスターにメラゾーマを使うと
高いダメージを出せるのですがひくいどりを装備していると
呪文で+10% メラ属性呪文で+10% で合計20%もアップするのです。

ずっと欲しくてひくいどりの出現する場所で狩っていましたが
実際に出たのはマップ上に置かれたひくいどりの確定シンボル
そこで出現したひくいどりを倒した事で抽選されSランクが出ました。

正直もっと時間がかかると思っていただけに不意に出てくれて呆気に取られています。
でもどうしても欲しかった心だったので嬉しいのとやっと出た開放感とで
一言では言い表せない気持ちでした。

これでわざわざ低LVのモンスターが出る場所で狩る必要がなくなったので
今後はまだ入手してないSランクの心で欲しい物を探しに行こうと思います。


2020-05-31 04:03  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]