SSブログ

ツール福引更新予告(5月) [ドラクエ]

DQXの便利ツールの福引5月更新分の予告が来ました。
と言っても更新はいつもの月末頃ではなくバージョン5.2と同じ6/3です。
それなら6月分では09n.gifと思うでしょうがが6月分はまた下旬になるので
遅刻した5月分という表現がしっくり来ます。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/7edccc661418aeb5761dbcdc06ad490c/

目玉商品というか1つしか追加がないのですがバズズカプセルです。
ついてクンの卵みたいなものなのですがカプセル状態だと取引ができるので
ジェムが足りない人はバザーに出品されたのを買うのも手です。

私はあまり欲しいとは思わないのでスルーの予定です。
ぶっちゃけそこまで可愛くもなければかっこよくもないと思います。
すでにアトラスが出ていて今回バズズなのですから
次はベリアルでは?とユーザーの間で予想されていました。


2020-05-30 00:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]