SSブログ

銀の錬金石をもらいに [ドラクエ]

DQXで今月中に防衛軍で3回防衛(討伐)すると
5.2アップデート後に新しい銀の錬金石をもらえるということで
昨日のキッズタイムを利用してノルマをこなして来ました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/0c215f194276000be6a6df6528067151/

昨日の防衛軍は午後2:00~3:00までが全軍(どれでも選べる)だったので
ここでしか選べないl08.gif異星からの侵略者を繰り返しやってきました。
これの良い所は全ての武器作成用素材がほぼ均等にもらえるところです。

武器よって要求される素材が様々なためなるべく多種多様な素材を
集めておいた方がいろんな武器と交換できるので良いと思います。
防衛3回成功で良かったのですが毎回討伐できる強さのメンバーだったので
5回討伐を成功させてログアウトしました。

バージョン5.2が始まってもすぐに月額課金再開するかは分かりませんが
とりあえずもらえるもので有益なものはもらっておきたいと思います。


2020-05-24 01:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]