SSブログ

瀬戸際から2週間 [日記]

政府のコロナ対策外出等自粛2週間発言から2週間経ちましたが
相変わらず危機的な状況は変わっておらず自粛継続を求められています。
外国では急激な株安でサーキットブレーカー発動など
日本のみならず世界中でコロナの悪影響が深刻化しています。

私も家に居てゲームをする時間はあるのですが今後のコロナの影響への不安から
気がつけばコロナ関連のニュースばかり追ってしまい
時間はあってもなかなかゲームをしようという気分になれずにいます。

自分が色々思い悩んでもどうにもならないと知りつつも
かと言ってのんきにゲームを楽しめるような心境にもなかなかなれません。
DQXに4/1まで月額課金しているのでせめて日課だけでもこなさなくては…
と思いつつもコロナの情報集めに疲れては一眠りするの繰り返しの毎日です。

普通の人なら8割は平気なコロナも基礎疾患がある私では重症化しやすく18.gif
下手すると命を落としかねない危険な状況に不安が拭えません。
コロナは日本全土をすっぽり包む[台風]超大型台風のようなイメージで
早く勢力が衰えて過ぎ去って行ってくれる事を祈るばかりです。


2020-03-10 08:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]