SSブログ

リングフィットアドベンチャー到着 [ゲーム(ネトゲ以外)]

注文していたリングフィットアドベンチャーが昨日到着しました。
最初の印象は箱がデカイ!07.gifでした。
元々のAmazonの箱も大きかったのですが中を開けても
大型の丸型蛍光灯くらいのサイズの箱が入っていました。

箱を開けてリングコンを出して直径を測ると約33cmありました。
試しにリングコンを押しつぶしたり引いて伸ばしたりしてみましたが
壊れそうな気配もなくかなり丈夫な印象を受けました。

ゲームカードをさっそくSwitchにセットしようと思ったら
先日購入したゼルダの伝説夢をみる島が入っていました。
むむむ!?16n.gifゲームカードは本体に1枚しか入らないので
どちらを挿すか選ばなくてはなりません。

遊ぶごとに入れ替えるという手もありますがSwitch本体は手の届きにくい場所にあるので
できれば挿しっぱなしにしておきたいのです。

解決法としてはまず夢をみる島をプレイしてクリアし
もうSwitchに挿しておく必要のなくなったゼルダの代わりにリングフィットアドベンチャーを
入れ替わりに挿すというのが合理的な選択肢のように思えます。

しかしせっかく届いたリングフィットアドベンチャーをその間使わないのも勿体なく
逆にリングフィットアドベンチャーで身体を鍛えて筋肉を付け
その後ゲームカードをゼルダに入れ替えて遊ぶという選択肢もあり
どうしようかと今迷っているところです。


2020-01-28 02:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]