SSブログ

リングフィットアドベンチャー注文 [ゲーム(ネトゲ以外)]

昨日AmazonでSwitch用ソフトリングフィットアドベンチャーを注文しました。
前々から興味を持っていて欲しいと思っていましたが
大人気で43.gif転売価格でしか売ってなくて正規の値段になるのを
ずっと待っていましたが朝の7時過ぎに正規の値段で販売していたので買いました。

注文するまでの間は暇を見て1日何度もチェックする日々が続き
諦めかけていましたがなんとか注文できてホッとしています。
人気があるものは転売屋の商材にされてしまいなかなか本当に欲しい人には
届かなくなるので今回も注文まで漕ぎ着けるまでには苦労しました04.gif

入荷が27日という事なので今月末日には届くんじゃないかと思います。
DQWを始めて遊びながら自然に足腰が強くなった気がするので
このリングフィットアドベンチャーで今度は腹筋等を鍛えて
良い姿勢を長時間保てるようになればと期待しています05.gif


2020-01-26 00:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]