SSブログ

積みゲー消化 [ゲーム(ネトゲ以外)]

年末年始のセールでたくさん買ったDL版ゲームをいくつか消化しました。
DQXを2つのアカウントに課金中ですが夜のピークタイムだと
回線が不安定で黄色から赤になって切れやすいので
その時間帯に積みゲーを消化しています。

数年前は別にピークタイムでもちょっと重いかな09n.gif程度で
普通にプレイできていたのですがスマホ等の普及で
夜の回線使用量が増大して回線を圧迫しているのか
DQXの鯖が安物に替えたために落ちやすくなったのか
たぶんどちらの要因も重なっていると思います。

どちらの問題も私の方では解決できない問題なので
ピークタイムはi03.gif映画を見るなりi04.gifオフゲを遊ぶ時間にしています。
日付が変わる頃には回線も空きDQXサーバーの負荷も下がるので
サブアカは主に深夜にログインしてやりたい事をやっています。


2020-01-14 00:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]