SSブログ

2020年の幕開け [日記]

皆さま明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

早いもので私がこのSo-netブログを開始してから今日でちょうど10年になります。
ブログ自体はそれより以前からやっていたのでブログ歴は10数年になります。
それまでのブログが結構短期間でサービス終了してしまったので
1つの場所で10年続けられたというのは感慨深いものがあります。

今年は東京オリンピックが開催される年ということで
早くも印象に残る思い出深い年になりそうな予感がします。

去年は普段家からあまり出ない私がDQWで散歩する機会や時間が増え
脚力がアップ[グッド(上向き矢印)]したのを実感した年だったので
今年はリングフィットアドベンチャーのようなゲームで遊び
家の中で天候に左右されずにd08.gif健康増進になる事をしたいと思っています。

リングフィットアドベンチャー自体が売れ行き好調で品薄なので
まだ入手できてはいませんが購入できる機会があれば逃さずに
買って家の中でもできる運動をしたいと思います。


2020-01-01 00:36  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]