SSブログ

歳末セールで爆買い [ゲーム(ネトゲ以外)]

今日からいろいろなところで歳末のDLセールが始まりました。
私は普段Switchを使う事が多いので見てみると
ほしいものリスト31n.gifに登録していたゲームたちが
たくさんセール価格になっていました。

チャージ限界である2万円分くらいあった残高が4500円くらいまで減ってしまいました。
その数実に9タイトル!また積みゲーを増やしてしまった…(CV.井上真樹夫)
私はとりあえず安い時に買っておいて後で時間がある時にやろうとするので
買ったもののまだ手を付けていないゲームが結構あります。

どんなゲームを買ったかと言えば東方蒼神縁起 東方幻想魔禄W
マジックスクロールタクティクス メタギャル ドラゴンクエスト等です。
東方幻想魔禄Wは私の好きなPOPさんの絵に惹かれて購入しました。

私のTwitterアイコンもこのPOPさんの描いた不思議の国のアリスです。
アイコンを使用する際にPOPさんのツイッター上で使って良いか訪ねたところ
商業目的でなければいいですよと使用許可を頂いたので今も使い続けています。

こんなに買って遊びきれるのか自分でも分からなくなりますが
時間を取られるDQXは現在課金休止中なので何とかなりそうです。


2019-12-20 03:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]