SSブログ

録画番組消化 [TV]

年末年始になると観たい番組がたくさんあるので
今のうちに撮りためた番組を見てもう見ないものは消去し
残しておきたいものはBDにダビングする作業をしています。

バラエティ番組は食事のついでに見る事が多いですが
映画は1本2時間くらいあるのでなかなか消化する機会がありません。
夜あまり眠くない時に見てみようかなという程度です。

昨日は名探偵コナンを10週分くらいまとめて見ました。
コナンは1つの話が完結するまで複数の週にまたがる事も多く
完結してから見ようと後回しにしている間に録画がたまりがちです。

ゲームをプレイする時間が長いと必然的に録画番組の消化も滞るので
未視聴の番組が結構たまっていました。
これから年末にかけて毎日少しずつ消化しようと思います。


2019-12-08 15:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]