SSブログ

しぐさ・のぞく 習得 [ドラクエ]

以前注文していたDQX関連書籍が昨日届いてその中にあったアイテムコードで
しぐさ・のぞく[目]を習得しました。
柱や壁の近くで上手く使うと身を乗り出してのぞくような感じになります。

あんまり使い所のないしぐさのような気がしますが
キュピーン!と組み合わせると結構怖いシーンを演出できそうです。
実際壁際でやるとカメラが引っかかって上手く撮影できませんが
自分の身長より高い看板なら密着できるのでやりやすいと思います。

私はソロプレイがメインなのであまり活躍させる機会はなさそうですが
フレンドが多くどこかで待ち合わせをする時なんかは
後ろからこっそり近づいて使ってみるのも良いかもしれません。
きっといつのまに!?07.gifとフレも驚くことでしょう。

単にのぞく動作だけでなく同時に壁や柱も出現すれば
面倒な建物との位置合わせをすることなく気軽に楽しめるしぐさになったと思います。


2019-04-27 01:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]