SSブログ

ツール福引新1等はプスゴン [ドラクエ]

DQXで今月もツール福引の入れ替え時期がやってきました。
今回1等に追加されるのはついてクン・プスゴンです。
アズランの町クエでお馴染みのボスモンスターです。
元の3Dモデルと違ってかなりデフォルメされた印象です。

もし1等が当たったら選んではみますがこれのために
ジェムを消費してまで狙いたくなるような景品ではないです。
毎日2回無料で引ける福引で1等がもし当たればもらってみようかなという程度です。

新年度最初の新1等にしては魅力に欠けるというか弱い気がします。
新年度なのですから1~4等全部に追加&入れ替えをするくらいの
やる気を見せてまだまだDQXは健在とアピールして欲しかったです。

毎日ログインでもらえるジェムは貯めておいてどこかの月で
これは欲しい!と思える景品が並んだ時に消費しようと思います。


2019-04-25 02:27  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]