SSブログ

GWイベント予告 [ドラクエ]

DQXがGW期間中に行うイベント、ファラオの隠し財宝k06.gifの予告が出ています。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/7b4773c039d539af17c883eb9283dd14/
面倒臭そうな割に報酬は微妙な感じなのでもしもGW期間中に忙しかったら
いっそ全てスルーしても問題なさそうな感じです。

バージョン4のラスボスも難易度弱が選べるようになってライトでもクリアし
DQXに一区切りつけるには絶好のこのタイミングで微妙な報酬のイベント
DQXから離れがちなユーザーが増えるこの時期にこんなイベントで大丈夫?
と心配になりますが運営でもない私が心配してもしょうがないですね。

GWくらいはDQXの事なんて忘れて思いっきり楽しんでおいでという
運営なりの粋な計らいなのかもしれません。
私も無理に報酬コンプを目指さずのんびりプレイしようと思います。


2019-04-23 01:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]