SSブログ

春イベント総仕上げ [ドラクエ]

DQXの春イベントが昨日いっぱいまでだったのでやり残しがないように
今できる範囲でいろいろとやってきました。

昨日までに3DS版を除く全キャラに卵ドルボードを取らせた上で
春イベント自体をクリアしてまだ傘枠のチューリップ5種を取ってないキャラは
クリア後に全員取らせるというところまでは終わっていました。

イベントが終わると集めた5種の卵は価値がなくなるので
各アカウントのリーダーキャラは春イベント後日談となる
タマゴロンを様々なモンスターに変化させ景品をもらいました。

ほとんど使わないサブでLV100装備の補強に使う紫の錬金石は不要と考え
それ以外の景品を取るようにしました。

具体的には福引券15枚がもらえるモンスター2種
メタル迷宮招待券1枚がもらえるモンスター2種にするために卵を使いました。
それでも余った卵はメインアカウントのサブキャラ4名に同様にアイテムを取らせました。

春イベントの開催期間を最初に見た時は長すぎると感じましたが実際には
長過ぎるという程ではなく、やりたい事をするために結構ギリギリな期間でした。


2019-04-22 00:42  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]