SSブログ

賢者LV108 [ドラクエ]

DQXで主に日々の酒場経験値で育てていたj06.gif賢者がLV108になりカンストしました。
酒場では最初僧侶を育てていたのですがそれがLVカンストしたあとは
ずっと賢者を預けていてそれも今回でカンストしたという訳です。

賢者は攻撃も回復もできる器用な職ですがそれだけにPTマッチングコンテンツでは
上手くないとPTを全滅させかねないプレイヤースキルの要求される職です。
もちろん私にそんな器用な立ち回りなどできるはずもないので
毎日酒場でコツコツと経験値を重ねていったという訳です。

私自身は賢者を操るのに長けていませんがサポートキャラとしてなら
AIが私よりも上手く立ち回るので人様のお役には立てると思います。
サポ賢者はPTで誰かが死んだ瞬間にザオ系呪文で生き返らせるので
行動が的確で私が賢者をやるよりずっと上手です。

僧侶と同じ装備が使えるので耐性も結構揃っているし
サポとしてなら結構役立っていたと思います。

次にLVカンストしそうなのは52n.gif魔物使いでしょうか
獲物呼びや試練で活躍できる職なのでこれもそう遠くないうちに
LVカンストするのではないかと思います。


2019-04-11 05:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]