SSブログ

ダイヤランク特典受け取り [ドラクエ]

DQXで3月末でショップランク・ダイヤが確定し4月になって特典が配布されたので
メインキャラで特典を全部受け取って来ました。
ベンチは白の方を選びイヤリングは輪っかになった方をドルボードプリズムは
黄金のペンの方を選び家キットは薔薇の館の方を選択しました。

ベンチとドルボードは早速セットして使いましたがイヤリングと家キットは
すぐには使えないので一旦保管しておきました。
イヤリングは今特に見た目をあのイヤリングにしたい顔装備がないし
家キットは現在キッズタイマーなのでゆっくり配置をする時間がないからです。

家キットに関してはもう一つバージョン4.5後期でマイタウンが実装されるので
それがもし手の届く範囲の価格で買えた場合、今家の家具配置を変えても
引越し先で再び家具や庭具の配置をし直さなといけなくなるので保留しています。

マイタウンはおそらく今手持ちのゴールドの倍近い3億Gくらいの値段になると思うので
余計な心配かもしれませんがもしかしたら…とどこかで予想より格安で買える事を
期待している部分があるので家キットを含む模様替えをできないでいるのです。

そもそもまだマイタウンが何なのかがぼんやりしているので仕様によっては
そんな金額出してまでは要らないという判断になるかもしれません。
私が現在やっているような1つの丁目丸ごと全部自分のキャラの家という
贅沢な事ができるくらいでないと金額に見合わないと思います。


2019-04-06 03:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]