SSブログ

魔法戦士LV108 [ドラクエ]

DQXで主に災厄・ドレアム討伐で経験値を得ていた魔法戦士が
LV108のキャップに到達してカンストしました。
魔法戦士の武器は主に弓で呪文速度アップ6%錬金埋めなので
バイキルトなど詠唱時間が長めの呪文を早く唱える事ができます。

ボス戦において有利だったのは弱点属性のフォースを事前にかけておき
フォースブレイクで更に耐性を下げてからの高与ダメージタイムです。
戦闘時間が短くなるのでキッズタイムで使える時間が多少とはいえ増えます。

ボスのHPが半分を切ると攻撃が激しくなったりするので
大ダメージを受ける時間帯に一気に畳み掛ける戦略は有効でした。
使っていてなかなか戦略的で考える事が多く楽しい職でした。

次の育成対象はバトマスの予定です。
d08.gifアップデートで天下無双が強化されたそうなのでこちらはひたすら攻撃して
ガンガンボスのHPを削る事で結果的に戦闘時間を短くする事ができそうです。


2019-04-05 04:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]