SSブログ

4.5のじゅもん発表 [ドラクエ]

DQXでアプデ後の恒例となっているバージョン4.5のプレゼントの呪文が出ました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/68d309812548887400e375eaa036d2f1/
配布されるアイテムは悪くないと思いますがすぐに欲しいものでもないので
今すぐではなく期限が終わるまでには取っておこうと思います。

どちらかといえば初心者に嬉しいアイテムなので私のような古参には
さほど急いで欲しいという程の魅力に欠けるのが正直な感想です。
私はサブアカをたくさん持っているのでそれ全部に入力するとなると
結構時間がかかって億劫になるというのも大きな理由です。

バージョンごとのプレゼントは呪文ではなく郵送で全キャラに配ってくれれば
わざわざログインやログアウトを繰り返す事無く都合の良い時に受け取れるのに…と
今さらながら呪文やアイテムコードによるプレゼントが1アカ1キャラのみという
DQXの仕様に不満が湧いてきます。

とはいえ期限ギリギリだと忙しかったり忘れたりするので
なるべく早いうちに受け取りに行こうと思います。


2019-03-28 00:41  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]