SSブログ

ゆるデザ セキュリティトークン [ドラクエ]

DQXで使用可能なスクエニ専用セキュリティトークンが新登場しました。
https://store.jp.square-enix.com/item/SE_E1569.html?_ga=2.161596533.854463154.1552840604-118893334.1529982593
DQXに登場する5種族のキャラがユル~くなった絵柄となっています。

正直デザインとしては以前の42n汗・水.gifスライムトークンの方が良さそうな気がしますが
既にスライムトークンを使っている人が別のアカウントでもDQXをする場合は
混同しないようにひと目で違いが分かるこれを使うのはいいと思います。

事実私は現在2つのスライムトークンを使っていますがどちらも同じ絵柄なので
間違えて使いワンタイムパスが合わず入力をミスった事があります。

もう一つのスライムトークンはPCアカ専用なので今はPCにフックでつなげて
前からあったメインアカウントのと間違わない工夫をしていますが
絵柄が違えば一発で区別できるので良いと思いました。

私はDQXの複数のアカウントを持っているのでできればそのアカ数分の
セキュリティトークンを持つのが理想ですがなかなかそうもいかないので
せめてよく使う上位4つのアカウント分は導入しようかなと思っています。


2019-03-27 01:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]