SSブログ

新型Switchの噂 [ゲーム(ネトゲ以外)]

ニンテンドースイッチにこの夏新型が2タイプで出るという噂があります。
1つは据置型の新型でもう一つは携帯に特化した新型だそうです。

どこまで信憑性があるかは分かりませんがかつて3DSを出した任天堂が
その後3DS最大の特徴である3D表示機能を切った2DSを発売した事があるので
据置機としても携帯して持ち出す事もできるのが特徴のSwitchも
据置型と携帯型に分けて特徴を自ら消すような事をする可能性はありそうです。

私のSwitchは家でしか使わず携帯機能が無駄になっています。
新型が据置に特化して性能や拡張性がアップするなら
次回の買い替え時には据置型にするのもアリだと思います。

一方で東北に住むいとこ甥はTVに繋がず携帯機としてしか使っていませんでした。
据置・携帯それぞれに一定の需要はあると思うので携帯機は値段同じで性能アップ
携帯型は値段を安くして書いやすくすれば喜ぶ人はいるでしょう。


2019-03-26 00:50  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]