SSブログ

ウェナ福引しぐさコンプリート [ドラクエ]

DQXに新登場したウェナ諸島の1・2等のしぐさをコンプしました。
全て自力で当てる事ができましたが貯めていた福引券の大半を使いました。
2等が5回当たるまでに1等は4回当たり1等と2等の当選率は
体感ではあまり大差ないように思えました。

ダブった1等3個はバザーで売る事も考えましたが値段が安くたいした金額にならないので
サブキャラ3人に渡して使おうと思います。
渡すキャラはサブとはいえ比較的育てている3アカのリーダーキャラなので
ある意味サブリーダーの証のような位置付けになる感じです。

さっそく当てたしぐさを一通り使ってみました。
1等のフルートはフルートの演奏というよりも祭り囃子で横笛を吹いている感じです。
踊りながら吹いているためどこかのお祭り会場に似合いそうなしぐさです。

2等はネオンの付いたスティックの先がハートとか☆とかになっていて
それを頭上に掲げて扇状に左右に振るしぐさなので夜にやると目立つでしょう。
ネオンのエフェクトはしばらく続くのでしぐさをやめても光の効果が残ります。
他のしぐさと組み合わせれば面白い遊びを思いつくかもしれません。

現在はDQXに課金していないためキッズタイムの1日2時間のみプレイなので
せっかくGETしたしぐさもほぼ使う機会がありませんが
来月課金したらジュレット1あたりで使ってみたいと思います。


2019-03-25 01:27  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]