SSブログ

ツール福引3月更新予告 [ドラクエ]

今月27日に更新されるツール福引ラインナップ更新予告31n.gifが来ました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/a70dc40477bc2adceef4d2c90f47eb82/
1等は今年のアストルティアナイトを獲得したヒューザ関連
2等はバージョン4.2で登場したギルガラン衣装です。

2等は前回もファラス装備と男性向けの衣装だったので
これで2等は全部男性向けの衣装という事になります。
エル娘がメインキャラの私には当たってもあまりうれしくない期間に入ります。

1等が当たったらヒューザの畑でももらっておいて不要なら
バザーに流してマイタウン購入資金の足しにするつもりでいます。
2等が当たった場合は最近作った男性キャラにでも渡して着せようと思います。

ツール福引は基本的に各アカのリーダーキャラで1日2回の無料分しか回さないので
下手にしぐさ書を入れられるよりは微妙なラインナップの方が
せっかく貯めたジェムを消費せずに済むので良いかもしれません。

そろそろ特等のスライムベスハウスが当たってくれないかなーと夢見ています03n.gif
もし当たったら1回設置してみてその後はバザーで売れば
夢のマイタウイン購入にグッと近づく事ができるのではないかと思います。


2019-03-24 01:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]