SSブログ

DQXショップ3月新商品予告 [ドラクエ]

今月25日に追加されるDQXショップの予告が公式HPに告知されました。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/e58aea67b01fa747687f038dfde066f6%20/
ざっと見た感じでは燐光の盾は買おうかなと思っています。

今期のショップランクは現在プラチナであと9900円分ほど買い物すれば
最高位の48n.gifダイヤモンドランクに到達する事ができます。
盾2種を25日に購入してもまだ届かないので足りない分は
既存の商品で以前欲しいけど購入を保留にしていたものから再考しょうと思います。

候補としてはルビー衣装セットなど衣装系を多めに買ってコーディネートの幅を
これまで以上に広げておしゃれの幅をより一層広げようと考えています。
記事を書きながらDQXショップのラインナップから欲しいものを探していますが
今まで欲しいと思いつつも我慢して買わずにいたものを買えば到達はできそうです。

これまでダイヤモンドランクに到達した事は一度もないので
今年度は思い切って初のダイヤモンドランクを目指してみようと思います。


2019-03-23 02:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]