SSブログ

マイタウンは金持ち用… [ドラクエ]

昨日のDQXTVで前から気になっていたマイタウンの続報が出ました。
それによるとマイタウンはレンダーヒルズよりも高額で
1億ゴールド以上5億ゴールド未満という事になるようです。

噂では間を取って3億ゴールドくらいでは09n.gifという話になっています。
私の貯金が1億ゴールドでレンダーヒルズは買えるものの
それ以上高額なマイタウンにはとても手が届きそうにありません。

バージョン4.5実装のコンテンツの中ではかなり期待していたので
自分には手が届かなくて楽しめそうもないコンテンツと知って
DQXに対するモチベはかなりダウンしました[バッド(下向き矢印)]

マイタウンが実装されるのがバージョン4.5後期とのことなので
おそらくは45.gif夏頃になるのではないかと思われますが
今から頑張って金策に励んでも残り2億Gという金額は
とてもじゃないけど稼げる気がしません。

こうなったらマイタウンは諦めて今後新たな丁目が追加になることを期待して
その時にまた丁目まるごと買い占める事でせめてもの慰めとして
マイタウン気分を味わいたいと思います。


2019-02-20 01:27  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]